実践編 −お小遣い稼ぎサイトで数千円/月を目指そう−



 お小遣いサイトのタイプ別選択方法

数あるお小遣いサイトのタイプ別選択方法を指南したいと思います。私もいまでも新しいサイトを見かけると登録していますので、いいものがあればどんどん追加したり入れ替えていきます。ときどきチェックしてみて下さい。

  1.  らくらくコース

    毎日こつこつ続けるのは苦手、1年に1回外食するときの足しになって、ちょっと得した気分になれればいいやぐらいの人向けです。基本的に最初に登録すれば、後はメールを受信するだけ、特にメールの中身もチェックしなくていいものを選びました。そうはいっても毎年ポイント繰越の手続きが必要な場合もありますから、確認してからはじめましょう。

  2.  こつこつ2000円/月コース

    こつこつ毎日続けられる方用に、ポイントがたまりやすく、1年以内で確実に換金できる見込みのあるものを選びました。毎日メールのチェックをして、お小遣いサイトを訪問することが必要です。高校生くらいの方でゲームを買うお金の足しに、あるいは、一般の方でも書籍代やインターネットの通信費の足しくらいにはなるのではないでしょうか。

  3.  よくばり4000円/月コース

    ここまできたら登録しまくりという方用です。ここで紹介しているものは、全く換金見込みのないものについてははずしています。お小遣いサイト研究所で紹介している以外にもたくさんありますので、ご自分で調べて登録して見ましょう。掘り出し物があるかもしれませんよ。いいものがあったら私にも教えてくださいね。

  4.  ドリームコース

    一攫千金を夢見て、1000万円レベルの高額賞金が当たるものを集めてみました。登録するだけで数ヶ月に一度あるいは毎月、毎日チャンスがあるものばかりです。手間があまりかかりませんから登録しておいても損はないでしょう。

  5.  とにかく懸賞コース

    懸賞好きの方、とにかく応募しまくりたい。ポイントなんかこつこつと貯めてられるか!毎日何かが当たるチャンスをくれ、といったような方用です。個人的に私はこつこつ派なもので、気が向くと応募したりチェックする程度なんですが、安いものなら当たることもあります。安物でも当たればうれしいものですね。


Home

表紙へジャンプ 研究所へジャンプ ガイダンスへジャンプ お小遣いサイトへジャンプ ランキングへジャンプ このサイトについてへジャンプ Next Previous Next Previous
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー