お小遣い稼ぎサイト研究所

ここでは、いろいろ疑問に思ったことについて、データを取得し検証しています。必ずしも解決になっていないものもありますが、興味あるデータを満載していますので、参考にして下さい。


 紹介や広告報酬がない場合に、実際に稼げる金額を検証

お小遣いサイトをいろいろ紹介しているホームページがたくさんありますが、そこで公開している収入についてちょっと疑問に思いませんでしたか。一つのお小遣いサイトだけで月に何万円とか、こんなに稼げるの?みんなこんなに稼げたらお小遣いサイトは破綻しちゃうんじゃない?その秘密は紹介制度にあったのですね。ですから、その金額を期待して始めた人は、がっかりして止めちゃう人もたくさんいるのでしょうね。不親切なホームページでは、紹介料が高い故に、さも儲かるような文句を並べて、実際にはポイントが貯まらないお小遣いサイトを紹介してたりもします。では、本当に稼げるお小遣いサイトは・・・

 ゲームポイント取得に攻略方法はあるのか

いろいろとゲームをすることによってポイントが貯まるサイトがたくさんあります。たいていは参加者の方で当選確率を上げるためのコツとか工夫の介在しようがないものばかりです。でも中には、ちょっとしたコツとか知っていることで有利になる部分もあるんじゃないかと思い検討してみました。へそクリックのスロット当たるくじメールのスロットpointinの各種ゲームについて考察しています。

 ポイント合算によるメリットはあるのか(ポイント合算サイトの使い道)

ポイント合算ができるサイトとしてGpointNetMileが非常に有名です。でも本当に合算ってお得なの?という素朴な疑問から、それぞれについてポイント合算表を作成し考察しました。

 効率が良いキャンペーンポイント獲得方法とは

無料会員登録や資料請求、購入などによってキャンペーンポイントが獲得できます。お小遣いサイトにとっては、このキャンペーンに参加してもらうことで成功報酬が得られるという仕組みですから、いろいろと宣伝するわけです。でも、同じ無料会員登録をするにしても、お小遣いサイトによってもらえるポイントに差がありませんか。どうせキャンペーンに参加するなら少しでもポイントが高いサイトで行いたいものです。

 最近流行のリードメールを調査する

リードメールまたはペイドメールとも呼ばれますが、アメリカでは非常にポピュラーで、日本でもアメリカのシステムをそのまま導入して始めるサイトがいくつか出てきました。リードメールの特徴はダウンラインの構築(紹介者の報酬の何%かを数段階にわたって得られるというもの)です。果たしてどのくらい稼げるものなのでしょうか。


Home

Top Labo Guidance PocketSite Ranking About Next Next
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー