お小遣い稼ぎの最新トピックスとサイト一覧

お小遣い稼ぎサイトをいくつかのカテゴリーに分類し、それぞれについてコメントを載せています。サイトによってはテーマがまたがっており、分類するのがはなかなか難しいものもあります。従って、人によっては違う項目に分類するものもあるかもしれませんが、ご了承下さい。

また、ここで推奨しているサイトについては、推奨マークをつけました。基本的には1年以内でポイント交換ができるものには2個、2年以内でポイント交換ができるものには1個をつけました。また、ポイント制度が主体でない懸賞系の場合は、推奨マークのかわりに個人的におもしろいと思ったものに同じマークを1個だけつけています。但し、これらのマークはあくまで個人的な判断ですので、マークがないものについても、人によってはおもしろいしポイントがもっと貯まる方法がある、と判断されるものもあるかと思います。つまらなければ退会すれば済むことですから、いろいろと試してみることをお勧めします。


 お小遣い稼ぎ最新トピックス

 お小遣い稼ぎサイト一覧

メール受信のみ系
メールを受信するだけで、極端なところメールを開く必要さえないもの。
メール受信系
メールを受信し本文中のURL等のクリックが必要なものですが、基本的にサイト訪問の必要がないもの。
サイト訪問系
メールの形式は様々ですが、サイト訪問が必須、または、訪問によりポイントが一層貯まるもの。
アンケート系
他のメール系などでもアンケートポイントのあるものがありますが、ここはアンケート専門サイト。
懸賞系
ポイント付与制度のないものもありますが、何らかの懸賞により商品、賞金が当るもの。
リードメール系
アメリカ式のリードメールが増えてきたので別項目を作りました。但し、PrizePrizeはサイト訪問系に分類。


Home

表紙へジャンプ 研究所へジャンプ ガイダンスへジャンプ お小遣いサイトへジャンプ ランキングへジャンプ このサイトについてへジャンプ Next Next
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送